審査に落ちた場合、どうすればローンを組めるのでしょうか?


信用がなければ、誰も立ち行かないし、どんな産業も発展しない。 ローンにとって信用調査は、卒業証書が就職活動をしている卒業生にとって重要であるのと同じように重要です。

信用調査が不利になっても、お金を借りることはできるのでしょうか? それとも救済措置があるのでしょうか?

答えは、「イエス」です!

しかし、私たちは自分たちの状況に適した解決策を見つける必要があります。

多くの人が、「審査が悪い」と誤解しています。 信用調査が悪いと、信用調査が遅れると思われていますが、そうではありません。 例えば、ホワイト口座は審査にpersonal loan

だから、正しい認識と呼ばれるものが、正しくないこともあるのです。 銀行や金融機関が問題のある信用調査をどのように分類しているかを見てみましょう:

1.純白のアカウント。 ホワイトアカウント

ピュアホワイトアカウントとは、クレジットカードやローンを申し込んだことがなく、中央銀行の信用調査システムにもその記録がないユーザーのことです;

ホワイトアカウントとは、カードやローンを申し込んだものの、審査に通らず、融資に成功した実績がないものを指します。

人によっては、「私はローンを申し込んでいない」と反論するかもしれません。 クレジットカードはどうしてダメなの?

これがその理由です。 信用調査が白紙なので、銀行はあなたが信用できるかどうかわからず、支払い能力を疑われることになります。 リスクを減らすために、簡単には貸してくれません。

しかし、クレジットカードやローンに申し込んで審査に落ちた場合、ジャンボクレジットカードの審査落ち率はさらに高くなります。 なぜなら、銀行は他の銀行も見ているからです。 金融機関から信用情報を得ることができます。 他の銀行が融資してくれないというのは、あなたの融資が危険な状態であることを示しているのです。

解決策:

まずクレジットカードに申し込み、次にローンに申し込む。 クレジットカードがあれば、銀行が判断するための信用を築くことができます。どうしてもお金が必要な場合は、家、車、プロビデントファンド、保険、その他関連する大きなローンを優先的に借りるべきでしょう。 ない場合は、安定した信頼性の高いローンプラットフォームを選択する必要がありますが、融資額はできれば低すぎない方がよいでしょう。 また、一度に数百円や数千円の返済をするよりも、より多くのローンを一括で返済することができます。

2.クレジットを使う。 そのため、「遅刻は許されない」というのが、最も重要なポイントです。

クレジット使い込みとは、貸金業者から個人信用を過剰に(できれば月に3回以上)チェックされることです。

例えば、短期間に頻繁にクレジットカードを申し込むことです。 各種ネットワークD、クレジットヒストリーだけでなく、最近お金が非常に不足しており、遅延のリスクが高いということも反映され、申し込みが却下されます。

習慣的な延滞とは、多くの人が定期的に1日や2日で返済したり、最低限の金額しか払わなかったりすることを指します。 銀行では1~3日の延長が可能ですが、与信審査では延滞が表示されないこともありますが、記録としては不十分です。

解決策:

まず、クレジットカードの審査はすぐに止めましょう。 オンライン融資の慣行、期間の栽培と信用調査を再開;時間通りに。 資本ニーズがある場合、個人の資格の急速な確立のため、個人の準備を行う、個人の複合指数を向上させるか、いくつかの排水路を選択します。

3.ブラックアカウント(現在期限切れ)

前の2つのカテゴリーと比較して、ブラックアカウントはより深刻です。 3ヶ月、あるいは90日以上返済が滞るとすぐに、銀行からブラックリストとしてマークされ、融資を受けることができなくなる。

支払いがなければ、この汚れた記録は永遠に続き、たとえ支払いがあったとしても、信用調査は5年間続くのです。

ブラック家庭への悪影響が広まりつつあり、融資を受けることが困難なことに加え、交通機関にも深刻な影響を及ぼす可能性があることは重要なポイントです。 問題は、ローンを組むのが難しいだけでなく、交通機関にも影響があることです。 子供たちの学校教育さえも制限されることになる。 これからの老害どもは、なかなかそmine container

解決策:

ブラック家庭で融資が非常に厳しい場合、滞納が解消され、不服申し立てで延滞記録が削除されることがあります。 正常に消去された場合は、通常のローンを利用することができます。

あるいは、地元の正式な金融機関、あるいは信頼できる民間ローン(ただし、小さな街頭広告を鵜呑みにしないこと)に申し込んでみる。

あるいは、信用を見たり調べたりしないが、金利が高いローンに申し込む。

要するに、信用調査が悪ければ悪いほど、ローンを組むのが難しくなるのです。 銀行などの正規の金融機関から、より良く、より簡単にお金を借りて、低金利・高資金を享受するために、今すぐクレジットヒストリーを良好に保つことを始めましょう。