傷跡除去ジェルにはどの種類の傷跡が最適ですか?


シリコーンゲルが乾くと、傷跡を「封印」するような厚い防水膜が形成され、皮膚から水分が蒸発するのを防ぎ、皮膚の角質層の水分含有量を維持して、成長を防止または遅らせることができます。傷跡の治療に適しています。手術後の傷、やけど、切り傷、引っかき傷、虫刺されなどの凸状の傷跡。

上記の原則によれば、瘢痕ゲルの役割は、創傷を治癒することではなく、創傷の治癒および組織の増殖を防ぐことです。使用する前に、傷が治ったことを確認してください。患部が治った後は、傷跡除去ジェルを早く使うほど効果が良くなります。「古い傷跡」が2年以上経過している場合、効果はほとんどありません。

それらを早期に使用することに加えて、それらを効果的に使用するには一貫して使用する必要があります。秀碧除疤膏、瘢痕の一般的な外科的縫合には、少なくとも約3か月の連続使用が必要です。切り傷、擦過傷などについては、約3〜6か月、広範囲の肥厚性瘢痕を伴う火傷および熱傷、約3〜6か月、およびペアリング圧力服。ただし、傷跡ケア製品の塗布時期は、個人の体調によって異なりますので、使用前に医師に相談して評価してください。

多くの傷跡ケア製品は傷跡を消すように見えますが、傷跡ジェルは「傷跡を薄める」ことしかできず、傷跡を完全に取り除くことはできません。減少効果は人によって異なります。満足のいく治療結果を得るには、専門の医師に相談し、自分の状況に基づいて最適なアドバイスや治療計画を立てる必要があります。

食品医薬品局は、人々が瘢痕治療製品を選択するとき、秀碧除疤膏安全な製品を選択することを確実にするべきであることを思い出させます:

1.製品が医療機器であることを認識します。

2.医療機器を購入する際は、「医療機器のライセンス番号」、製造元の名前、住所、ブランド名、製造日など、パッケージに適切なマークが付いているかどうかに注意してください。

3.正しく使用できるように、使用前に必ず製品マニュアルをよくお読みください。