中国電信の月額料金19元、63Gの通信量+300ポイント、完全に...


チャイナテレコムのカードは月額19元の前払いで済みますが、合計63Gと多くの通信量が含まれており、多くのユーザーにとって十分な量であることは間違いありません。

もちろん、すべてがユニバーサルトラフィックではなく、長者電話Plan含まれているのはユニバーサルトラフィック33Gとターゲットトラフィック30Gですが、ターゲットトラフィックも、含まれているソフトがより一般的に使われているもので、ほとんどのユーザーのニーズを満たす、とても充実した内容になっています。

チャイナテレコムのこのパッケージのターゲットトラフィックには、3大動画ソフトである秋映、腾讯動画、Youkuが含まれており、十分すぎるほどである。

また、300分の通話も付いています。學生Plan最近は電話をかける頻度も少なくなり、WeChatで音声通話をメインにして、通話をしなくなったユーザーもいるので、ほとんどのユーザーは月300分の通話で十分だと思います。

そして、それはまた、このパッケージの元のパッケージは39元であるため、240元を得るために100の保証金をサポートしています、唯一の19元毎月の家賃を相殺するためにボーナス部分を取るが、リターンの10ヶ月後に、39元毎月の家賃に戻ります。

中国電信は、このパッケージは、この、長者電話Plan最初の100元前払いを使用することができます半年、およびトラフィックも非常に多く、多くのネットユーザーはまた、非常に良い値を言った、良心を呼び出していることを特徴としています。

これだけ通信量があれば、無料で割れたWiFiを探し回る必要もなく、マスターキーを完全になくすことも可能です