乳房、女の生命線

乳房は女の生命線である。乳房は昔から女性の美しさの象徴です。大人の女性にとっては、性や食事の象徴だけでなく、生活に関わる一部でもある。それは上下をつなぐ的確な内分泌器官である。10月はファンが乳癌を持って月を愛し、世論の力で女性が病魔から抜け出すのを助け、より多くの女性の自愛情熱を呼び覚まし、自信を取り戻し、乳房の健康を愛することを目的としている。

有些治療會使你體重減輕,这些化療副作用護理的貼士會有幫助:如果胃口不好,儘量少吃多餐,進食小點或每兩小時喝一次營養補充飲品,隨身帶備小食。平均13分ごとに1人の乳がん患者が出ていくのを知っていますか?毎年、世界で約140万人が乳癌を患っている。中国の乳癌患者の平均年齢は48.7歳であり、国際平均年齢より10歳低い。北京、上海、広州、深センなどの大都市では、乳癌の発病率がもっと高い。西洋先進国は“早防早治”を通じて、発病率と死亡率を大幅に低下させた!乳癌の発見が早いほど治癒率が高くなり,乳腺組織が体表に位置するため,自己検査により早期に異常が発見されやすい。以下はいくつかの自己反省の方法である。

有乳癌一定要做乳癌化學治療。腫瘍は乳癌の最もよく見られる表現であり、乳房内の腫瘍は硬く、境界が不明瞭で、押しにくい。自検方法:右腕を頭の下に置き,左手で右乳房に腫瘤があるかどうかを検査するとともに,左乳房も検査した。腫瘍は赤色、赤色、淡黄色或いは無色であってもよいが、乳房は通常腫瘍を触知できず、その中の約15%は悪性腫瘍である。自検方法:人差し指、中指、親指で軽く乳首を上げて押し、分泌物があるかどうかをよくチェックします。乳癌患者はよく乳房増殖を伴うため、少数の患者は異なる程度の乳房の痛み或いは痛みがあり、絶対に“癌は大きな雅がなく、痛みは癌ではない”と誤解してはならない。

自己検査方法:まず乳房を触り、それから腋窩を押し、中指と人差し指で腹部を用い、一方向に乳房を全面的に検査する。例えば乳頭脱皮、糜爛、内縮、両側乳房非対称、局部皮膚の軽微な陥凹--いわゆる“酒窩病”などである。自検方法:一方の腕を上げ、もう一方の乳房が正常かどうかを見て、上げます。乳房と腋窩の境界に異常がないか検査した。両手を頭上に上げ、片側を向いて、乳房の片側を繰り返し見て、反対側を見た。アリの提案は年に一回乳房検査をすることです。乳房の形が正常でない時、医者に診てもらうべきです。医師は人工検査の結果や年齢に応じて,さらなる検査の有無やどのような設備を使用するかを選択する。

相關文章:

如果不及時治療,這些類型的乳房疾病可能會癌變

有七種方法可以通過鍛煉和不飲酒來預防乳腺癌

預防乳腺癌有七種方法