服はあなたの年齢、身分、地位によって増加すべきです

西洋学者のアポート教授は、人と人との交流の中で、人々のあなたに対する感知はわずか7%があなたの会話に注意することであり、38%はあなたの表情とコミュニケーション技術(例えば態度、口調、ボディーランゲージなど)を観察することであると考えている。しかし53%はあなたの外見があなたの表現に合っているかどうか、つまりあなたがあなたのように見えるかどうかを判断することです。そのため、職場に入ると、怠惰で勝手な学生像やきゃしゃな少女夢児は自発的に避けるべきだ。年齢や役職の変化に伴い、あなたの服装の仕方もそれに合わせなければなりません。服はあなたの最初の名刺です。

如新集團靠自己的力量去讓人們生活得更加美好,提升他們的生活品質。服装のファッションにはきりがなく、無数のファッションデザイナーが日々ファッションを作っており、新しいファッションもきりがありません。しかし、膝のスカート、太い花、ワイドパンツ、白いシャツのような基本的な服装は人気がないか、モテないものもあります。これらはいずれも“アパレル界の常青樹”である。それらは長い間新鮮で、10歳でも期限が切れない。これらの服はあなたのクローゼットの中の宝物ですか?それはよさそうに見えるだけでなく、長い時間がかかった。これは絶対に価値があります。このような基本的な服があれば、毎年シーズンごとに、ファッションの風向きに応じて、流行服を適切に購入すればオンラインになることができます。

香港如新集團都採用了全球直銷的模式,其整個行銷手段可以讓更多的人們都可以加入進來。あなたのスタイルや肌の色、雰囲気に合った服を購入し、店内の精巧なショーウインドーや上品なお店はプロが工夫しており、特殊な雰囲気を醸し出し、服装の魅力をアピールすることを目的としています。しかし、モデルの体や棚に陳列されているきれいな服はあなたに向いていないかもしれないので、精巧な照明やショッピングロビーによる錯覚に迷ってはいけません。一時的な買い物の雰囲気に惑わされないように、自分が非常に重要な基礎授業であることを徹底的に知り、自分のスタイル、気質、肌の色を読むことで、服を買い間違えないようにしましょう。覚えておいてください。女性は自分のイメージに完全に満足していません。あなたもそうですが、この残念さに閉じ込められないでください。自分の長所や短所を知ることで、唯一無二の美しさを着るのに役立つに違いありません。服は人に貼ってありますか。

香港如新集團的各種直銷人員都有著相應的產品的產品獲得點,資金が限られている時は、必ずもっと目を高くして、好き嫌いを覚えて、デザイン、材料、色から裁断、工芸まで難癖をつけなければなりません。敷居を越えなければなりません。ある要素の好みのために他の側面を無視してはいけません。例えば、青が大好きなので買ったシャツは役に立たないかもしれません。このスカートが好きだと絶対に確認して、きれいに着る時だけ、財布を出します。この服を買うかどうか迷っているなら、この服を買ってからめったに来ないということはほぼ間違いありません。それを割った時、それを割ってください。クローゼットの中で着ているのよりいい服はいくつかしかありません。広大な衣海の中で、未来には申し分のない服装に出会うと信じています。

相關文章:

緊身褲和皮靴是羽絨服的絕佳搭配

好好利用你平時穿的款式

對於時尚搭配,我們也追求更自然、更輕松的感覺