あなたが過去に誰であったかを知るのを助けるためのカウンセリング


コーチングの過程で、感情、行動、知覚など、彼または彼女が直面している内部経験の詳細について彼または彼女に尋ね、その後、過去の同じまたは類似の経験を思い出すように彼または彼女を招待します。初期の記憶を探求するこのプロセスでは、人は自分の過去の自己を理解し、特定のパターンと対処メカニズムが現れる理由を理解し、次にこれらのつながりを使用して人の変化を助けることができます。

多くの場合、人々が何かについて複雑に感じたり、理由もなく痛みを感じたり、変化したいが何もできない理由は、過去の経験が私たちの思考パターンや反応の一部を形作ったためです。落ち込んだ記憶と過去の経験を結心理輔導ことは、クライアントが彼らの選択を理解するのを助け、カウンセラーは心理教育を通して彼らが変化するのを助けることができます。

たとえば、クライアントが親密な関係を築くのが難しいと感じた場合、彼は関係を失うことを非常に恐れています。専門的な心理カウンセリングを受けたカウンセラーは、クライアントが親密さについて否定的な考えと個人的な論理を持っていることを認識することができます。次に、クライアントの過去の経験を聞いて、事件が両親の離婚を目撃し、彼が関係を維持することができないと感じたことを知ります。さらに、彼の両親は、当時の離婚プロセス中に彼に適切なケアを与えなかったため、彼の不安な親密さ。この事件が心理学サービスにおける問題の原因についての洞察を得て、問題に対処する方向を再選択できることを願っています。

カウンセリングは痛みについて話すだけでなく、幸せなことも発展させ、発見することができます

「カウンセリングに行くと精神的に病気なのか、医者に診てもらいたいのか」と聞かれたことがありますが、これは大きな間違いだと思います。学生が自分自身を共有する場合毎日の勉強生活とあなたを幸せにするものはあなたが自己理解を実現し、健康な精神状態を育むのを助けることができます。