生理食の大スター食材ってどういうこと


月経期は女性の人生において、これまでにない体の変化を経験する坐月食譜であるため、「月経」は栄養価を高め、心身の健康を保つために行われるべきものなのです。 では、生理食はどのように配分されるべきなのでしょうか。 生理中の大スター成分は果たして何なのか、一度見てみてはいかがでしょうか。

 鯉と豆腐のスープを飲むのが伝統的な飲み方です。

黒骨鶏:特に産後の気血の不足に合理的で、免疫機能を調整し、老化の進行を遅らせることができる。

生卵:良質のたんぱく質を含み、中枢神経系や体の回復に有効で、肝細胞の再構築を促進する。 しかし、あなたが食べるより多くの生卵は、より良い、いくつかの妊婦は一日10以上の生卵を食べることができ、私は本当にそのような必須がないと思う、栄養価の高い成分が非常に多く、なぜ唯一のもう一つの卵を被る、生卵は中性脂肪含有量が高く、妊婦も悪い危険である。

豚の血:豚の肝臓は鉄分と血液を補充することができ、特に妊婦に適した食材です。豚の血はビタミンB12を含み、体内のいくつかの有害成分を除去し、子宮内の汚れた血液を排出することができ、子宮頸部の修復に良いとされています。

豚の腎臓:豚の腎臓は腎臓の機能を強化し、体内の新しい代謝を促進し、子宮の機能を修復し、腰痛を治すことができるので、産後2週間目に豚の腎臓を適度に摂取すると腎臓不足による病気を予防することができます。

レンコン:食物繊維を豊富に含み、鉄分を多く含むので、産後の血液やカルシウムの補給に良い。 また、妊婦さんは運動不足で便秘がひどくなりがちなので、レンコンを適度に食べることで便通を促すこともできます。

クルミ:心臓と脳を養い、血を補い、気を養う働きがあり、授乳中の母親がピーカンを多く摂ると、赤ちゃんにも良い影響があるそうです。 そのため、出産後2~3週間してから徐々にくるみやナツメ粥を摂取すると、消化や栄養の吸収も良くなります。

平茸:ビタミンやミネラルが豊富なしいたけは、基礎代謝を促進し、妊婦の栄養補給に効果的です。

今は、卵を多く食べ、豚足スープを多く飲み、髪を洗わず風呂にも入らないことが月経周期だと感じている年配の方も多いようです。 実際には、科学的かつ合理的な前に、栄養組成と心身の健康を行うために月に座って、それはないです。