食器がどんなに油で汚れていても、簡単に洗えるのはとても便利だと今日気づいた!

食器を洗うとき、私たちはたいてい雑巾を使って洗う。 油汚れがひどいと、雑巾に油汚れがこびりついて、eco spongeなかなかきれいにならないことがあります。 実は、小さなものを使えば簡単に食器を洗うことができる。 食器がどんなに油で汚れていても、簡単に洗うことができ、時間も手間も省けて本当に便利なのだ。

この小物は、食器洗い用の木材パルプ製スポンジ。 水に触れるまでは平らです。 水に触れると、瞬時に膨張して水を吸収し、厚みが増して柔らかくなり、肌に優しい感触となります。 このスポンジで食器を洗うと、食器の表面を保護しながらコーティングや模様を傷めません。

この構造は多孔質繊維ハニカムであるため、洗剤の量を減らして使用することもでき、metal sponge for dishes触ると吸収され、豊かな泡、きめ細かい泡と他の特性を持つ多数の泡を生成し、食器を洗うために洗剤と一緒に使用すると、油汚れをすばやく除去することができます。

食器を洗うたびに、優しく拭くだけで油汚れを素早く落とすことができ、油汚れも残らず、洗浄効果も非常に高いので、食器洗いの時間を節約できると同時に、ボウルをよりきれいに洗うことができます。

使用後、少しすすぐための水は、簡単に油残渣の内部を削除することができ、汚水はまた、natural loofah sponge wholesale独自の臭いを残すことはありません後、きれいな、すすぎ時間をすすぐことができます。

濯いで吊るした後、それもすぐに乾燥させることができ、細菌を繁殖させることは容易ではなく、完全な脱水の場合には、綿の木のパルプは収縮して乾燥し、硬化し、その後、水も瞬時に拡大し、柔らかく、柔軟になる。 そして、この種の綿の木は普通のスポンジとは違い、傷みにくく、通常の状況下では、1つで数ヶ月使用できる。

また、食器洗いは以下の点にも注意する必要がある。

1.食後、茶碗を重ならないようにする。 油と油抜きを分け、まず油抜きを磨き、次に油を磨き、さらに生肉のボウルと調理済みのボウルを分ける。

2.多くの人は、食後にボウルをシンクに浸けておき、後で洗う習慣がある。 長く浸けておくと、それだけ細菌が増える。 食後はボウルをブラシで洗うのがベスト。

3.食事は洗剤を使用する必要があり、これは間違っている、あなたはお湯と米のスープ処理の寿命を使用するか、またはボウルを磨くためにいくつかの小麦粉を追加することができ、穏やかで環境に優しい、お湯がないので、脂っこい避けるために、油の粘度を減らすことができ、米のスープや麺のスープのデンプンは、グリースと組み合わせることができ、また、洗浄するために、独自の食用アルカリ加熱水を使用することができますが、アルカリは皮膚を傷つける、あなたが洗うときに手袋を着用するのが最善です。

4.食器を洗った後、特別な食器洗い機を使用してボウルを拭くのが最善であり、週に2回雑巾をきれいにするためにお湯と消毒剤を使用する必要があり、定期的に雑巾を交換してください。

関連記事:

食器洗いのコツと注意事項

このような食器洗いは、バクテリアを育てているのと同じだ! 洗剤を増やしても無駄

この食器洗いは "細菌の培養 "にあり、食器洗い10の注意は、覚えておく必要があります!